【ホワイトニング】について|千歳烏山おとなこども歯科|千歳烏山駅の歯医者・歯科なら千歳烏山おとなこども歯科|土日診療

〒157-0064東京都世田谷区給田3丁目1-17 バトーエール1階
03-6382-9998
ヘッダー画像

ブログ

【ホワイトニング】について|千歳烏山おとなこども歯科|千歳烏山駅の歯医者・歯科なら千歳烏山おとなこども歯科|土日診療

【ホワイトニング】について

皆さん こんにちは。

10月に入り、涼しい日々が続き秋の到来を感じるようになりましたね。

あの脅威的な暑さが、終わりを迎えてほっとしています。

 

本日は、久しぶりにホワイトニングの症例を皆様に共有させて頂ければとおもいます。

 

【ホワイトニング前】

比較的に黄味が強い方でしたので【オフィスホワイトニング3回法+ホームホワイトニング2週間】を行いました。

 

【オフィスホワイトニング後】

オフィスホワイトニングのみでも大分黄味が抜けているのがお分かりいただけるかと思います。

特に犬歯の色変化しているのがよりお分かりいただけると思います。

この翌日からホームホワイトニングを2週間頑張って頂きます。

 

【ホームホワイトニング2週間後】

2週間経過した事で、黄味はほとんど抜けて白味が際立っているのがお分かりいただけると思います。

ご家族にも色が白くなったと言っていただけたと喜んでいらっしゃいました。

 

【10月の検診時】

約2か月空きましたが、患者さんはホームのジェルをホームの2週間後の際に追加で購入をされて2週間に一度ほどタッチアップを行っていらっゃるようです。

ご自身でもしっかり管理ができていて、白味がとてもしっかり出ている様子がお分かりいただけるかと思います。

 

【ホワイトニング前】               【ホワイトニング後】

 

 

 

 

一番最初のホワイトニング以前のものと最後のものを比べるとここまでの変化があります。

もちろん個人差はありますが、色の変化は出てくるものですのでご興味がある方はぜひスタッフまでお声かけください!!

 

千歳烏山おとなこども歯科